top of page
検索
  • curious minds inc

うっかり長居したくなるマルシェ~Ville Oasis~

2019年5月19(日)初めてキュリアス・マインズの事務所にてマルシェを開催いたしました。

ちょうどこの日は近くで地域のお祭りがあり、ウォーキングもあっていたりで思った以上に人通りが多くなった一日でした。


一日中子ども達の賑やかな声が聞こえ、立ち寄ってくれた方とも会話が弾み、ウキウキしました。


沢山の方にキュリアス・マインズをお披露目し、知って頂き、楽しんで頂けたのではないかと嬉しく思います。



【コンセプト】うっかり長居したくなる


【テーマ】Ville Oasis(街中のオアシス)




当日いつもは駐車場になっているスペースを、植物を表に出し、ソファを置いてフォトブース作り。


植物に囲まれてここが街中だと忘れてしまいそうな場所になりました。

普段と違う景色に近所の方もびっくりされてました。




ガレージはパネルでキュリアス・マインズが創り出す8パターンの世界観をギャラリー風にしつらえました。


パネル全てスタッフの手作りです。

コンセプトに合わせた空間・環境作りはキュリアス・マインズの得意とする所です。



そして実は看板がない設計デザイン事務所だったキュリアス・マインズ。 マルシェを機に看板も製作。もちろんこれもアップサイクルですよ~


「何かお手伝いする事はありませんか?」

いつでも気軽にお声をかけて下さいね。お待ちしています。


またマルシェは開催する予定ですので、その時は遊びに来てください。

閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page